忍者ブログ
おたにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8178c283.jpeg


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
初英西してきたど!!!<・><・>

とりいそぎしあわせだった!!!っていう写真
いつきさんがはるばる山梨に来てくれたどー!!!
濃い週末を過ごしたので詳細にレポしたい!*^^*
が今はやばいリンパ線が腫れてきた痛い
PR
25日は所沢で待ちに待ったトマトあわせやってきましたよー!
前日まで雨予報で心配していた天気も得に問題なく
気温もそこまで上がりすぎずでとても素晴らしいトマト日和でした^v^

今回は私がまさかのベルギーということで
マキロマーノとしら分と一緒にあわせだったんですけど
なんというかこう、あまりにも幸せすぎて本格的に頭がおかしくなりましたよね。
だってだってちったきゃわゆいロマーノに

キスしたってー!ちゅっちゅーっ(*´3`*)
d1898247.jpeg

なんて言われたらそらもうふん捕まえて

246_origina2.jpg
来いよアグネスって感じじゃないですか。

愛しの親分がご機嫌で広場をフラフラ歩いてたら


DSC_7614.JPG
タックルして

224_original.jpg
ホールドして

154_original.jpg
もぐもぐするしかないですよね。

そもそもこんな誘惑並の人間じゃ抗えませんよ、残酷ですよ。生殺しっていうんですよそういうの。
トマトを、ベルギーをすると決まったあの日から私には選択肢なんて
無かったように思います
231_large.jpg
全ては神の御心のままに

途中でにょプロイセンな秦野さんと私服な炭さんと
そのお友達のにょオーストリアなみちひこさんに会いましたー!
8088d1ed.jpeg
まさかあんなちかくにいらっしゃったなんてw
おんなのこかわええ^q^秦野さんはあいかわらずえっちでした

あとくくちな麻子さんと竹谷な夜刀さんにもばったり!
なんだか久々の再会が嬉しくて終始錯乱状態に陥って写メ撮りわすれてしまったんですけど、
五年すごいすごいきゃわゆかった…しかとまぶたの裏にやきつけました^q^
あああああもっとさわっておけばよかった!

アフターもなんやかんやでデータ見ながら結局終電の時間まで楽しくお話していました!
もー一日うかれてましたよねほんとなんていうかトマトマジック
まる一日幸せだったぶんお別れがさみしかったです;ω;
今回時間がなくて三人で写真撮れなかったのが悔やまれるところなんですが…!
またリベンジお願いします是非!

この日の写真(まともなの)

DSC_7507.jpg
あまり長いあいだじっとしていられない陽気なしらぶん
この日一番の被害者でしたいろいろすみませんでした本当に。
すごく性的な異国のイケメン…褐色は反則だとおもいます
この魅力が私をくるわせました笑顔が素敵…

DSC_7407.jpg
最近やっと乳歯が抜けたマキロマーノ(よかったね!)
いつもより仕草や表情が幼くてほんとかわゆかった!さすが幼子スペシャリストです。
そしていつもながらおちりがとてもキュートでした。
一日中スカートめくられっぱなしで終始おしりまるだしだったねごめんね

d5549fa7.jpeg
女の子すごく難しかったです…


DSC_7652-2.jpg
三人で!


おつかれさまでしたー!

54_original.jpg
おちり

10月16日と17日の写メ!
たくさんとったのでせっかくだからうp

16日!

dfc383ee.jpeg
スーさんが格好良すぎていみがわからなかった…

a932e066.jpeg
ので隙あらば吸いついた

SH3E0137.jpg
完璧なまでに子供すぎるマキがすごいかわいいかわいい

efbe3aa0.jpeg
もっと強くはさんでくださいってお願いした。



17日!

52c0ab9a.jpeg
軍服!5人そろったの初めてだったので嬉しかったです

296be1ac.jpeg
当日誕生日だったひと!おめでとう!

SH3E01450001.jpg
よめかわゆす今日もよいあんよ!

11f28236.jpeg
あんこ!前日とのギャップ萌え

SH3E01460001.jpg
当日のえろキング!ごちそうさまです^q^

07cb6d91.jpeg
リア充。アイス君がグレていた

b2fc1c7f.jpeg
みんなで
ここに、混ざっていたのかわたしは…ゴクリ

SH3E01390001.jpg

/おつかれさまでした!\


ごねん合宿いってきました…
なんかもう…燃え上がりすぎてどこをどうピックアップして
どの言葉で表現したらいいのか、私には本当、判断しかねるのですが…。
そんなことを考えていたらそもそも
地球上にことばが存在する意味がわからなくなってきました。
なぜだろう、五年がればそれでいいじゃない、いいじゃない全裸で十分じゃない。
レポは後ほど一つ一つの小出しにしながら
しつこくねちねちあらゆる場所にしていく予定です。
多分一年後もこの日のこと思いだしては
幸せのため息ついてるんだと思いますどうせコウのことなので。
こんなん一回じゃ語りきれないですとてもとても…。
五年は諸刃の剣なのでうっかり用法用量を誤ると禿げます。

とりあえず手元にある午後五年ご飯写真!!
調子にのっておおきいののせたらそうだこのブログ
縮小されたらサムネ荒くなるんだった…
クリックで大きい&きれいな画像!

DSC_3778.jpg

ごはんおいしかったうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

メンバのみなさんおつかれさまでした!すごく、たのしかったです!
カメラできてくださったちえちゃんさん、本当に本当にお世話になりました最後の最後まで!
そして主催のいつきさん、本当におつかれさまでした!素敵な合宿を!!ありがとうございました!!

ごねんは いいよ …

はやいもので、五年オンリーからもう既に一週間以上経過しているんですね…。
五忍囃子お疲れ様でした!
今回コスプレは双忍してきましたよ!セイさんと!
セイ三郎は久しぶりの忍者にもかかわらず相変わらずのイケ三郎で、
いつもの安定したイケメンぷりをみせていました。
今回早々に狩りを済ませて後はわりとずっと
コスプレゾーンにいたわけですけども、もう。ね。
言わなくてもわかると思うんですがさすが五年オンリ、
まあ見渡す限りの青あおaoですよね。
待ちにまった俺の為の!!楽園!!!!!!!!!!!!!!!!
知ってますか、人間って興奮すると動いてなくても本当に生き荒くなるんですよ。
ありあまる至福感に終始呼吸おかしかったフーフーいってた^^^
絵にかいたようなバーサーカー状態コウ^^^^
しかしお目めはだいぶ幸せになったんですがその分時間が過ぎるのがとてもはやくて!
終盤せっかくお友達に会えたのにゆっくりお話できなかったのが…!とても残念で…!
人生ってほんとアメとムチの繰り返しだぜ…。

なんておもってたらきましたよこれ

72335ef8.jpeg

ど  う   い   う    こ と   <・>  <・>

人生ってほんと((((((/*´З`*)/ぶチュチュチュウウウウウ!!!!!!!



隙をついて撮った5日の写メ!


c1b3f2a2.jpeg
君人さん、悠綺さんと!
このキラキラ忍者っぷりったら…!究極のキュート&セクシー!
なんだか終始必死すぎて五年私服が偶然ちょうどよく
そろっていることに全く気がつかなかった盲点w
おおおすごくもったいないことをしてしまった…!><
でもたくさんお話し&お写真撮らせていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!^^



1e6da0ea.jpeg
いつきさんと!忍法双忍にはさまれてハアはあはあはあははh
激しいセンターポジ争いの末(おもにコウとセイの)、じゃあ一人一回ずつね!っていう
平和的なルールのもと撮影した決死の一枚だったんですがしかし
冷静になってみたら二人ともこの日三郎だっwたwwくwwwそぅwww雷蔵どこいったw


<< 前のページ   |  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]