忍者ブログ
おたにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にょイツ包容力が聖母レベルおっぱおぱお



PR


もーカラコン悩み始めると長いですよね
種類多くて果てしないわりにぴったり理想的!っていうのが無くてほんとこれ…
なかなか決まらずけっきょく今のでいいかぁとなる流れで今回も多分リピ
悩んだ時間プライスレス^^^



196_original-2.jpg

コウそれデートやない、狩りや。


うおおおおおおやぶううううううん
ははは…もう親分格好良すぎてかわいすぎて過ぎて
なにが、なんだか…わからない、や…すき
もうみんなほんとスペインやってくださいよとおもう。
ほんと、荷物とかなにもいらないんで、身一つで来ていただいてかまわないんで
ただ貴重なお休みを一日だけ、一日だけわたしにくださいどうか。
いますごく学ヘタの親分が見たくてさ…おやぶん、けっこんして…はあ。




五年がたりないです…
最近なんかためいき多くない?といわれて
自分でもまったく自覚なくて驚いたんですけどきっとこれが原因だと思う^^
潤いたらな過ぎてそろそろ干からびそうです私どうしたら…
とおもって去年の合宿の五年の写真眺めてたらなぜかちょっとうるっときた^q^
やだもう、泣くほどかわいい^q^


続きは五年寝巻!ちいさいぐみ!

26日
夜からマキ宅に向かってお部屋にとまらせてもらいました!!!
せっかくだから晩御飯一緒に食べいこっかーということで
近くのおいしいラーメン屋につれていってもらって辛いもやし的ななにかを食べました。
麺にコシがあっておいしかったです。わりと硬くて太いのがすきだラーメンは。
今度また食べに行こうね!!!


27日
所沢で五年あわせでした!!!ごねんごねんハアアハアごねんハアハア
誕生日にごねんあわせとか幸せすぎてそんな状況どう考えてもおかしいので
なに神様これなんの真似って何度も天に向かって尋ねたけど特に答えはなかった。
今回のメンバーはジロさん竹谷翼さん久々知キサさん私が双忍で
不破鉢屋がどっちかは着替えてからきめようか!ということだったんですけど
最終的にキサさん鉢屋わたし不破になりました。
しかし気温も思っていたより冷え込まず一日快適に過ごせました^^
心は言わずもがな煮えたぎってるし!!ね!!
久々知はおめめぱっちりキリッ!でその洗練された仕草に胸は高鳴る一方だし
竹谷はあいかわらずの麗しさに男前度がアップしてより罪な方向に進化しているし
鉢屋はいたずらな雰囲気を持ちつつふとみせるクールな一面はまぎれもなく天才だしで
そんなスペシャルな五年にかこまれた私の鼻の下はのびのびでしょうもない感じでした。
撮影場所を求めてだいぶ園内を歩きまわっていたんですが、
最後の最後でとうないなウキにも会えてよかったです。^^
はじめてみた三年ウキたんは絵に描いたよな小動物でとてもかわいかったです。
夜はマキとゆっちーにもんじゃごちそうになりましたー!うおーありがとおおお
ちょうおいしかったです!具がおおきかった…!!やっぱりキムチは最高。
興奮してお好み焼きのたれをひっくりかえしたのもいまとなってはいい思い出ですね。
私のジャケットの香ばしい香りは幸せの勲章です。
そのまま夜はマキ宅にお邪魔して朝になるまで語り明かしました!
ほんといろんなことしゃべくれてすっきりしたー!!!また遊ぼうね!!!^^


28日
ぶらぶらしました。
マキ&ゆっちー組とわかれた後夜の約束の時間までだいぶ間があったので
一人だし特にすることもないしこれからどうしようかなって
考えていたらふいに浮かんだウキの儚い笑顔。
だめもとで連絡したらうちにきてもいいよーとのことだったので
そのまま電車にのってウキ宅に向かいました。神かとおもった。
マンション到着後は佐川急便のおにいさんのうしろについて建物内に侵入して
無事ウキたんのふかふかベッドで横になってのんびりすごしましたハアハアウキたんハアハア
たすかったよーありがとう!!


29日
コミケ参加してきました!
サークルのお手伝いということでご一緒させていただいたんですが
思い返してみたらトイレ休憩時間のお留守番くらいしか
役に立った記憶が^^ないとか^^^おいコウ何事だ^^うおおおおお
タツマさんとそのお友達さんには一日たいへんお世話になりました…!!
何気にこの日もコスは不破をさせていただきました。
20回目。いいかげん表記するの恥ずかしくなってきた。
しかしやっぱりコミケというだけあって今回嬉しい再会が沢山あって終始笑顔でした!
翼さんとは二日ぶりの再会で!!もうもう間をあけずにお会いできてうれしかったです!
自然と蘇る27日五年あわせのの楽しい記憶!!
あときれいなおねえさんがなぜわたしの名前を!と思ったらさやさんで嬉しくてパーンてなりました!
毛利で会った時以来なのでもう2年ぶりですよ!!笑
そして愛しいごねんの集団が!とよくよく見たらそのなかのお一人がたゆらさんだったり!!
やっと生で忍コスみれましたあああ!!またゆっくりじっくり撮影させてください^^ね^^^^
なんだかサークル参加でいらしていたハシさんジロさん太夫さんのところには
何度もおじゃまして癒しをもらってました。双忍と久々知…恐ろしくかわいかったです…。
最後にはウキセイとマキにも無事会えてうれしかった!買い物おつかれね!笑
コミケ終了後はアフターでタツマさんに晩御飯ごちそうになって(ありがとうございます!)
おわかれしたあとはマキ宅に!この日は夜ふかしせずに爆睡しました。笑
もうお布団が暖かくて心地よくてもぐりこんで早々に意識が途切れた。
ばかな…この私がしゃべる間もなく瞬殺だと…?


30日
おとなしく帰宅しました。
家についたらもじゃもじゃモンスターがいた。


|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]