忍者ブログ
おたにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや2月8日今日は不破の日ですね
世界中にたくさんいいことあれ!

大好きだよおおおおおおおおおおおお知ってる知ってる!



PR
人の縁は運とタイミングの積み重ねであり事の成り行きそのもの。
つまり成るべくして成った鉢雷。
誰が成り代われるものじゃないその唯一無二の関係、
いわゆる結果現状こそがプライスレス。
ってことにまず気が付けないただまっすぐに卑屈な鉢屋。
鉢屋はストイックのいきすぎたやつだから勝手に物凄い苦しみそう。
やっとこ場所を確保して一件落着と思いきやその後も現状維持と変化を望む心の間で苦しみそう。基本めんどくさい男。
悩んで考えて決断したその後は自信をもって進める雷蔵は
いろいろ言う割に誤魔化しながらじりじり引き下がる鉢屋が腹立たしい。
しかも器用だからナチュラルにすり抜けてくのが特にイラッとするね。
久々知はそんな鉢屋を見てるとなんとなくあーってたまに思う
尾浜はうーんってなる体操のお兄さん
竹谷はえって言う太陽系
しかし鉢屋は雷蔵に愛されてるな…


のせていいと言ったので遠慮なくフヒヒ
パソコンのほうでもらったんですけどあまりにもかわいいんでそのあとちゃっかり携帯にも送っておいた。
なんかこのビタソ雷蔵画像携帯に入れて持ち歩いてるだけでなんらかの利益がありそうじゃないですか。
ビルの上の一流スナイパーに左胸を撃ち抜かれてもうだめだと思ったら内ポケットに携帯入ってて一命をとりとめるとかそういう感じのミラクルがおこる気がしてくる雷蔵つえー。

まあ少なく見積もっても健康運は今年一杯全開かなとりあえず。



あ!あけましておめでとうございま!した…!
今年もよろしくお願いします!






やっとこ新パソコンを我が手に!して即座にフォトショをインストール!!!!!!!!
液晶もDVDドライブも壊れていため今まで見ることすらかなわなかった大量のROMを読み込んで1日でイベント5回分の写真編集を終わらせた私は自称やればできる子。
地元クオリティのあれでどうせ来月の今頃にならないとネット使えないっていうのになんだろうこの無駄な頑張り。まあ原動力は溜まった鬱憤ですが。
でも先程溜まったデータがいよいよカメラ不調期に突入したのできっとこれからどんどんペース落ちてくなっていう。
今年2月中旬からカメラを修理にだすまでの4ヶ月間がコウの暗黒時代ですアホのように長いわ。
もう大画面で改めて写真みたら撮らせてもらった方に土下座したくなるくらい画像が…荒れ、ている…。
折角掲載許可もらったのにこれは、恩を仇で返すレベル…。必然的に載せる写真が少なくなってます。
これまた会えたらもう一度写真お願いしようそうしよう…泣きたい!

とりあえず今は今までまで出来なかったことたくさんしたいですおえかきするぞ。



雷蔵の尻、禁断の果実。
十分ついた筋肉の上にわずかに乗った脂肪。
決して赤子のように柔らかくない、程よくキュッと引き締まった凛々しく雄々しい尻。
大きさは平均と比べたら比較的大きめでしょうか。愛しき骨太。
走ると振動で細かく揺れる。肉の流れは極上のセクシー。
色は肌と比べたらだいぶ明るめのピンクオークル。
さらすべというよりはもっちりしっとり系かな。
力を入れればそこには尻エクボ。割りばしも難なく割れる力持ちです。






痴漢「その時私は思ったのです、この両の手のひらであなたを支えられたなら。」



<< 前のページ   |  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]