おたにっき
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
衣装おわんぬううううううううううううううううううううううい^0^
PR
羊大横転
親分子分でおやすみ!できて嬉しかったです。
ベッドふかふかでうっかりまどろんだ^^
そしてこの日ね、味音痴のポリスも出してきたのですけど
イギリスなサキチさんがなんかすごくて^^いや格好良かったんですけど、
とにかくこう…凄くて^^心の傷になりましたよね^^
そのくせブログみたら イギリスディスられてつらいよふえぇ><。
とか言っていてこの^^^やろ^^^^^^ですよね^^
あーもうだめだわー
この傷はエイプリル親分ペロペロするまで癒えないわ
一か月前から暴飲暴食イエエエエエエエイ v(^v^)v
衣装をなんとか改良しないとまずいぞと。
私親分のこの時の服のイメージとしてはこう…
権力主張してて派手で強そうだけど品があって
厳かで素材も仕立ても良くて
遠くで見てもだいぶ栄えてるなって
伝わってくる感じ♡とかって夢見てたんですけど
まず誰が作るのよって話でね^q^現実厳しい^q^
イギリスむしゃああ