おたにっき
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このあいだコスプレから私服に着替えたとき
あそっかおんなのこ…ってぼそっと言われたの
ききのがさなかったからね。
ここぞとばかりに女装あげとくね。
ちょっとゴリラみたいだけどね。
PR
このあいだの撮影会の時に男の威厳を傷つけられたとかなんとかで
部屋から出てこなくなったサキチイギリスが
来月久々に顔をみせてくれるそうなので今から楽しみにしています
うおおおおおお歯茎がいたいよおおおおおお歯医者さん怖いよおおおおおいやだよおおお
ちょっと見でぐだざいよもおおおおおおおおおおちょおおおおおおおおがわいいいいいいいでじょおおおおおおおおおお
うううううもうほんと楽園すぎて意味が…わからなかったです…
主催、副主催のすぎさん名護さん一日カメラしてくださった
サキチさんそして太陽の国の天使達本当に本当にありがとうございました…
みなさんひっきりなしにぺろぺろしてしまい申し訳なかった…とてもおいしかったです…
このしゃしんのどこかにくつしたがうつりこんでいるよ!さがしてみよう!
春雪イギリスとポリスあわせやった時の
バタバタして衣装いろいろとしょうもなかったうえに
ネームプレート忘れてもう今日は\(^0^)/ってなっていたところで
配布されたスタッフ証的なあれが素晴らしく丁度良すぎて神かと思った。
この日一日初めてイベントスタッフさせてもらったんですが
なんだか新鮮で面白かったですー。
レイヤーさんみんな優しくて終始感動してました…。
しかしながらほんと、徹夜ってだめですね、もう…^^
顔面が操縦不能でとんでもない大事故おこしてたので
またリベンジ…お願いしたいです…