おたにっき
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にょのほうが強そう
そういえば個人的ににょたスペインには
とんでもないロケットぱいぱいの持ち主っていうマイ設定があるので
コスするってなったらそれはもう気合いを入れてパイ作りに励むんですけど
しかし毎度上手いこと盛れなくて四苦八苦するんですね。
上の写真の時とかボリューム欲しくてブラ重ね付けしてたんですけど
あんまり意味なくてもはやただの防弾チョッキ
ところで週末の衣装がまだ布です。
PR
後姿が性別を超えた瞬間
昨日から今日にかけて撮影会に行ってきたんですけど、
途中眠気とアルコールでところどころ記憶がない^^
データのなかにちらほらまざる泥酔&ガチ寝写真^^
すばらしく楽しかったです^^写真とてものせられないけど^^
それでもトマトは離さない。
花粉症の時に出る涙ってなんかべたべたするし
鉄っぽいにおいしますよねしませんかねあれ私だけかな…。
いろいろ調べたけどそれらしい症状について書かれているものが
何も見つからなかったんですよね。これは一体…
うーん結膜炎的ななにかかなぁー気になる。
最近できるだけ毎日写真上げようって心掛けてたんですけどしかし
なんか同じ衣装の写真ばっかり上げてる気がするっておもったらあれですね
私今年に入って一回しかコスしてなかったんだそういえば、
忌々しき事態である…そらネタも尽きるっていう。
そして写真つかい回しブログ更新意味ない^^
イギリスまたやりたいけど挑戦する度むちむちゴリラすぎて
心に大きな傷を負うんですね。どうしたらいいのかな彼ほんと難しい