おたにっき
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そういえば新しく眼鏡を買ったんですけど、
ものすごい目が悪いくせに薄レンズ代しぶって通常価格で作ったら
絵に描いたようなビン底眼鏡ができあがって笑った
だって+7000円で一ミリしか薄くならないと聞いたらわりにあわなすぎて…^^。
そしていざかけてみたらもんすごい度がキツくてなかなか慣れず
結局今まで使ってたやつをかけてるという^^。
これ眼鏡屋さんにもってったらレンズもっと弱いやつにかえてもらえないかなあー
PR
右のひとから突然送られてきwwwシュールこわいwwwwwww
ファイル名が iloveyou.jpg wこwわwwwうぇwwww
渇望とか描いたからホモ無理やり作ってくれたのかな…^^
優しさはw有り難いけどwwwwこわいwwwwwwwww
にょイツ包容力が聖母レベルおっぱおぱお
もしまた出すチャンスがあったらいろいろなおしたい
あとおんなのこできゃっきゃした後などに来る
猛烈なホモ渇望期がヤバい
サキチさんがおもしろいものをつくっていたので失敬してきた
イギリスの耐久性がマンボウ並