忍者ブログ
おたにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日にとな、31日にはTOCに参加してきましたよ!
今回二日とも午後から参加だったんですがコミケには行かなかったので
時間的にはまったりと過ごせて充実してました(*´v`*)

とな!
ウキのリンちゃんとふらふらしつつだべりつつで終始リラックスした感じでした。笑
まあとなってこうよねといった感じでやっぱり撮影どころじゃなくて
人ごみに飲まれながらもがんばって外にでてみたりしたものの
寒さに負けて結局室内に戻るというね^ω^
結局ウキリンちゃんをあんまり撮影できず、拙者申し訳ない気持ちでいっぱいでござる…
しかし数枚しか撮れなかったけど、
みんなのウキちゃんは今回もやはり安定の美少女だったよ!

cee1e69f.jpeg
これとかなんかすごいあれだ、異国の香りがする

15b23b4d.jpeg
ウキたんとは長いつきあいになるけど、
こうして見るとほんとびっくりするくらいかわいい

DSC_8426.JPG
すごい人だったわりに、しらこさんには3回会えました!笑
しらこさんお肌白くてつるつるだからフィンの
とびきり明るいウィッグがこうも似合っちゃうんだぜ…

bebaad7f.jpeg
お友達のスーさんはなんとスウェーデン出身の方らしく、
しらこさんすごく幸せそうでやっぱりスーさんは
世界平和に欠かせない存在だな…と思いました^^

24cea7a4.jpeg
一か月ぶりにお会いした王子さんかすがさん
お二人の姿を確認したときのときめきといったらなかったです
学ヘタ青春、イイネ…!
595c7028.jpeg
王子さんのおフランスは初めて見たんですけどすごく高貴でした!
近くで見るとまつ毛金で壮絶な萌えポイントだと思いましたね…。
かすがさんのスペインはとってもかわいくてかわいくて
正直理性を保つのがやっとでした。チュッパ反則です。
お二人ともお会いするの2回目なのでまだ引かれたくないとおもって
きもちわるい感じの自分を精一杯セーブしたつもりでしたけどいま思うと
やっぱりちょろっといろいろ漏れてたかなとおもいます、ごめんなさい。
00.jpg
さんにんで写メ!

楽しかったですー!



31日
サキチさんとハロウィン親分子分あわせしてきました!
TOCって初めて行ったんですがあのまったり加減はくせになりそうですね、
すいていてとても過ごしやすかったです^v^
ということでサキチさんの子分様
DSC_8452.JPG

案の定文句のつけどころのないイケメンで、
今まで散々あわせしていただいたはずなのになんだかとても緊張しましたw
久しぶりだったからかな…格好いいロマーノってほんと罪ですよね
でもしゃべるといつものサキチさんなので安心w

DSC_8501-.jpg
守りたくなる感じ

途中からサキチさんのお知り合いの方がいらして
ツーショのお写真撮ってくださったので今回二人の写真がたくさんでにこにこです。
ロマにたくさんはりつけてしあわせだった!ありがとうございました^^
アフターはサキチさんがイタリア料理のお店につれていってくれました
そこでお着替えの時にいただいたプレゼントを開封させてもらったんですけど

SH3E0892.jpg

もう、素敵すぎてですね^^
笑いと感動のスペクタクルすぎてwww
何気にいつきさんが犠牲になっているのがまたwwいいwww
これさらになかに入ってたコインにエスパーニャってかいてあって感動しました!細部にこだわり
一緒にお手紙が入っていてさっきちゃんと正座してよませてもらったんですけど、
なんかもう、涙腺崩壊した…ううううううサキチさんー!
これからもよろしくおねがいしますこちらこそ!><
宝箱と時計は今度海賊やるときつかわせてもらう!
ありがとうございましたあああ!!


で、サキチさんとわかれて家に帰ったらですよ、
なんかなんかマキみたいな顔したイギリスがおかえりkhヴぉんvh
ってセリフ噛みながら迎えてくれてですね。
その奥からろうそくの火に照らされたおれの褐色の天使があらわれて
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
なんか、なんかなんかそのあとはとにかくえいにしだったんです…。


このはしゃぎっぷり

SH3E0893.jpg

はぁーはー幸せーーー

__00010001.jpg
絶品チーズケーキの前で寄り添うえいにしもち!
アアアアアほんとかわいい!

こんな準備してくれてありがとう二人ともほんと、
ほんといいやつだなウキマキって…あらためて…ありがとう
今年の誕生日はほんとフワっと過ぎて行った感じでフワっと年をとったんですが、
やっぱりお友達に自分のこと思い出してもらえたりおめでとうって
言葉をいただけたるのはほんとうにうれしくてですね。
おれうまれてきてよかったわほんとこころからってなりました…泣いた。
ありがとうございました!!みんなすき!





PR
<< そうだった   |  HOME  |   ハイジ村 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]