忍者ブログ
おたにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶違いでなければ今日の朝五時くらいにウキと北欧を語った。
北欧中世もしたいしちっさい頃もしたいよ~わたし小さくないけど。あと私服も。

そういえばこの前セイさんと日暮里行った時にデンマークとフィンランドの布とあとウィッグ買ってきました。
デンマークはともかく、フィンランドはやろうかと思うんだけど…って告白するたび相手に
えwwうそやるのwww
みたいな反応を頂きますが。
いいかいみんな^^この世には表現の自由というものがあってだな^^^
まあ需要は確実にないですよね。わかってる。
こんなゴツいモイモイもはや合法ではないって頭では理解しているんだ。
しかし恋は盲目心は裏腹、夢はスーさんとあわせしてもらうことです。
スーさん、スーさんハアハアすんすんスーさん(*´Д`*)かわいいよかわいいよー。
目標達成の目処は全く立っていませんが、とりあえず準備だけは万端にしておく。それが私スタイル別名必死。



こっそり、あらためて主張させて頂くと
丁典、典芬、芬典、が好きです。
あ、全部ガチでお願いします^ω^





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]